マフィンと猫と開店日和

マフィン屋店主の日々と周辺の記録

慧ちゃん来札

f:id:pennennolde:20191028152029j:image

じゃん!

一年ぶりに会えましたー!

うぅ…感涙……ライブというのは本当に良いものですね、、、

旅をするように曲を作り歌う。慧ちゃんの歌を聴いていると、今まで旅をしたいろんな場所の記憶が呼び起こされるんですよね。

知らない場所で心が震えた感覚を、一人旅では誰とも共感出来ないけど

その分自分に刻まれるというか、ふと鮮明に思い出すことが出来る。

そんな感覚を慧ちゃんは曲に出来る人なのだろうなぁ。

初々しい緊張感のある慧ちゃんも可愛かったけど、今や余裕も感じるライブ。

そんなライブが、な、なんと!年内にもう一度観れます!!

今回見逃した方はぜひ!

12月22日の夜、札幌で一緒に楽しみましょーー!!

 

慧ちゃんが来札したときの支笏湖は紅葉ピークでした。

f:id:pennennolde:20191028160758j:image

f:id:pennennolde:20191028160833j:image

今年は本当ーっに綺麗!!

支笏湖に暮らして一番綺麗な紅葉でした。

しかし紅葉の写真て難しや…目で見る景色はもっともっと圧巻なのに。

だいぶ散ってきてますが、落ち葉も綺麗なのでまだもう少し楽しめます。

遊びに来てくださいね〜!