マフィンと猫と開店日和

マフィン屋店主の日々と周辺の記録

春は焼肉

f:id:pennennolde:20240316195910j:image

まさかまさかここまで間が開くとはまったく思っていませんでした。

もういまさらどう始めたらいいのか、何から伝えればいいのかわからないまま時は流れたのであります…!

というわけで、最近食べた焼肉の写真からしれっと再開してみました。

わいわい食べるのっていいよね!

 

さてさて…許されるならば2023年を振り返ってもよいですか⁈

おっかなびっくり細目でそぉっと見てみたら、前回次は6月に中標津!で終わってました…

なので中標津に行って来た話から振り返ります。

f:id:pennennolde:20240316213627j:image

中標津町のレンジライフにて出張販売してきました。

とっても楽しかった〜〜おいしいご飯と楽しいお話しもたくさん!

f:id:pennennolde:20240316213921j:image

住んでたときに一番通った保養所温泉。行くたびに新しくなっている、、

仕事ついでの遊びが大事なわたしたち。笑

グリーンシーズンにはなかなか来れないからうんと遊びました!
f:id:pennennolde:20240316214418j:image

住んでたときによく歩いた川沿いの小道。

f:id:pennennolde:20240316214421j:image

住んでたときに唯一登った西別岳

そんなに高い山じゃないけど眺望がとても良いのです。摩周湖が鏡面になってました!

f:id:pennennolde:20240316215558j:image

住んでたときには乗っていないカヌー。。

外せない釧路川ダウンリバー。緑の季節は…さ、さ、最強でした…!カヌーの聖地と言われるのがわかります。

早朝の屈斜路湖もとても良かった。

6月は一番いい季節ですね!

 

この後は何があったんだっけ、、

もうなんの説得力もないですが、次は早めの更新を心がけます!

早く2024年に追いつけ〜〜