マフィンと猫と開店日和

マフィン屋店主の日々と周辺の記録

連休明けのご褒美

やっとのお休みは雨予報。

野外活動は延期だなぁと期待せずに外へ出たら。

f:id:pennennolde:20170513144805j:image

初めて見る湖の姿に足が止まりました。

雲海…?

風はなく、久しぶりに凪の湖。風がないせいで雲も留まっていて

山を隠し、湖面に漂い、光がないのがまた幻想的で

f:id:pennennolde:20170513151257j:image

予期せぬ野外活動!半年振りの湖カヌー。

f:id:pennennolde:20170513151500j:image

柱状節理も見通せました。

f:id:pennennolde:20170513151605j:image

湖に咲く桜。

これから新緑のきれいな季節。一番好きな時期です。 

 

四季がはっきりしているところ

きれいな水が流れるところ

 

ターシャ・テューダー

「私は、社会通念より自分の価値観に従って生きることを選びました。だから、おもしろくて充足した人生を歩んできたのだと思います」

 

高齢のターシャはカヌーも漕いでいた。

豊かな暮らしはここにあるんだなぁと

湖に浮かんで気付かされる、休日の朝。