マフィンと猫と開店日和

マフィン屋店主の日々と周辺の記録

4/23はライブです!!

f:id:pennennolde:20230413133317j:image

ライブ開催のお知らせです!

大比良瑞希さん3rd Album "Little Woman" Release Tour2023

ツアー最終日がなんと、ここ!!

4/23(日)17:30オープン18:15スタート

前売3000円 当日3500円 別途1ドリンクオーダー

ご予約受け付け中でーーす!!

北海道では大和田慧ちゃんとのツーマンライブとなります。

豪華ライブをぜひ、一緒に楽しみましょう!

 

帰りのバスはありませんのでお気をつけくださいね、、

今回お弁当はついてませんが、軽く食べられるものは販売しようと思ってます。

お腹の心配ご無用でっす!

 

大比良瑞希さんは前に慧ちゃんと東京でツーマンライブしているので、慧ちゃんファンはご存じかと思います。←配信もあったのだけど、ネット環境?が悪くわたしたちは観れなかった…

 

わたしも夫もそれぞれ以前から七尾旅人さんを聴いているんですが、最新アルバムで大比良瑞希さんと歌ってる「ドンセイグッバイ」がとても好きで!!

七尾旅人さんが札幌に来るんですがなんとGW直前…さすがに行けないわぁぁ〜と思っていたら、ここに大比良瑞希さんが来ることに…

そんなわけでわたしたちもとても楽しみにしています。

ぜひ聴いてみてください〜そして気になったらライブへ!

お待ちしてます!

ご予約は大比良瑞希さんのサイトか、こちらへお電話、メールなどで受け付けております。

よろしくお願いいたします!!