マフィンと猫と開店日和

マフィン屋店主の日々と周辺の記録

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミナミナ市終わりました

パンとおやつ市から一週間しか経っておらず、大丈夫かな〜と思っていましたが 同じお客さまが来てくれたり、見かけて気になってくれる方も多くてなんだかとっても嬉しいイベントでした! もはや農家。笑 長沼から来た農家さんと間違われながらの販売も面白い…

マフィンは電波に乗って

イベントに囲まれて忙しくて嬉しい11月。 いつもなら閑散期突入で、上京しては安達茉莉子@mariobooksセンセと再会していましたが 先生もイベントでとっても忙しい模様! 25日、東京ビッグサイトで開催されるコミティア。お近くの方はぜひ、支笏湖よりぽやや…

パンとおやつ市終了しました

たくさんのご来場、ありがとうございました! 久しぶりのイベントは和気あいあいと、出店者同士の会話も弾んでおりました。 ヤンニョンジャン目当てのお客さんも来てくれて、それは来週のミナミナ市@フレスポ恵み野なのです〜〜なんてことも。(また来週お待…

秋のパンとおやつ市

18日の日曜日は恵庭の黄金ふれあいセンターにてパンとおやつ市に参加します。 10時から16時まで。 5月以来のパンとおやつ市! 今年はイベント自体にあまり参加出来てなくて、お久しぶりの出店です。 当店の焙煎士もコーヒー出店します。 タンザニアのスペシ…

通販サイト開設しました

その前に… New ショップカードが出来ましたーー!! 可愛いロゴと地図まで入って、なんだかすっかりちゃんとしたお店のようです。 制作はコドル文具さん。 ショップカード デザイン セミオーダー 名入れ :コドル文具 ロゴって高いんじゃないの?デザインって…