マフィンと猫と開店日和

マフィン屋店主の日々と周辺の記録

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

街はクリスマス

マフィン発送も終わり、気付けば今年もあと僅か。 書きたい話は気持ちが入りすぎてなかなか書けずにいましたが、そろそろ今年のうちに書かないと!年賀状も手付かずでごわす。。 クリスマス、日曜日、札幌という我々にとっては恐怖のキーワードが並んでも、…

全国送料一律500円、明日まで!

お知らせ遅くなりまして、、、 ただいまマフィンと焼菓子のセットを送料500円でお届けしております。 マフィン9個に焼菓子一つ、詰めれるだけ詰めました。内容は全てお任せとなります。 冷凍でのお届けです。 この機会にぜひお試しください♡ ホームページか…

拷問の冬

苦痛を与え続けるより 断続的に与えるほうが拷問は効果的らしい。 人間は痛みにも慣れてしまうので、回復のためにわざと休息させてから拷問することで より一層痛みを、恐怖を増す。 そうなにかで読んだ。←なんて本だ。 今年は冷えたと思ったら暖かくなり、…

新冠イベント終わりました

新冠から帰ってからというもの、毎日寝ても寝ても眠いのです。 ローカルイベントは、激アツでした…! 海沿いは風が強く、予報通り雨が降る中なんとも可愛らしい旧校舎に到着。 搬入しながらふと視線を感じ振り向くとそこには、木に繋がれたポニーと山羊が、…