マフィンと猫と開店日和

マフィン屋店主の日々と周辺の記録

新緑の5月

いろいろいろいろありまして

気付けば芽吹いておりました。

新緑サイコー!な季節です!!

f:id:pennennolde:20220525155555j:image

10年振りの再訪…大きな砂場といえば…鳥取砂丘ぅぅぅ

今年こそ行くぞと決めていた鳥取、島根旅についに行ってきました。

民藝に夢中だったあの頃。初心に帰る旅。

f:id:pennennolde:20220525161419j:image

鳥取市内は桜が満開でした。

事細かに振り返るつもりでいたのですが、大事なお知らせもあるのでまた次回…!←短っっ

 

旅から戻りGWを終え(美笛峠通行止めのせいか、雪降ったせいか、今年はあんまり忙しくなかったなー)

一皮剥けたマフィン屋、ついにイベントを企画しましたょょょょ!

f:id:pennennolde:20220525163555j:image

なんとなーんと!!

大和田慧ちゃんLIVE!支笏湖で!マフィン屋で!

やるんですってよーーー!!

しかーも!

すでにsold outなんですよおおお

…お知らせ間に合わずすみません…

前日に札幌でもLIVEあるのでそちらへぜひ!

 

当日は作家の安達茉莉子センセーが苫小牧からロードバイク支笏湖を目指し、

ルスツの麻麦ベーカリーくまちゃんがお弁当作ってくれたり、

本当にたまたま仕事で同じ日に札幌に来る宮川純くん(慧ちゃんバンドのkey)が急遽支笏湖も来てくれることになったり‼︎

初回が神回のLIVEで泡吹きそうですっっ

慧ちゃんと安達センセが支笏湖に揃うの初めてなので、わたしもお休みして一緒にお出かけしようと思います♡

インスタ配信なんかもやっちゃうかもしれないので、慧ちゃん、安達センセ、マフィン屋インスタそれぞれフォローして備えてね!

 

緊張しますが楽しいLIVEになるようにがんばって準備しまーす!