マフィンと猫と開店日和

マフィン屋店主の日々と周辺の記録

ワンダーランドへ

テイクアウトで、と言って8%で買った後に

やっぱり店内で、となっても差額を徴収するかしないかはお店次第らしい。

…なんだ8%で食べれるんじゃん。

そうなると何が許せないかって、ただゴミ増えるだけじゃーーーん!!

ゴミ増えるくらいなら店内でどうぞ。というわけで、価格変わらず営業してますヨ。

f:id:pennennolde:20191002134418j:image

北海道のディズニーランドへ行ってきました。

 

何これ?

どこ?

と思ってしまった貴方は、ぜひ行ってみてね。

きっと後悔しません。

でもあまり詳しくは教えません。

考えるな、感じろ!という気持ちです。

 

わたしは13年前に友人に連れられて来たことがあります。

暑い夏の日、マー君ハンカチ王子の対決をここシゲチャンランドで、シゲチャンとラジオを聞きながら。

 

来年はシゲチャンランド20周年。

色々と考えなきゃなぁ〜とシゲチャン言ってました。

楽しげな一年になること間違いなし。

さぁ今から計画たてて置かないと!