マフィンと猫と開店日和

マフィン屋店主の日々と周辺の記録

ミナミナ市終わりました

f:id:pennennolde:20191125203507j:image

今年もともちゃんのさつまいもでケーキを焼く季節が始まりました。

今年からなると金時が仲間入り。紅あずま、シルクスイートと3種類をゴロゴロと入れてます。

シーズン初お披露目はミナミナ市。

パンとおやつ市から一週間後でどうかなぁと思っていましたが、おやつ市で買えなかったから〜!と開店直後に来ていただいて!!

泣けてしまうくらいに嬉しかったです〜〜

本当にありがとうございました。

久しぶりにRieさんと一緒の出店、ユミコの芸達者ぶりも目の当たりに出来てお腹いっぱいでした。

次のイベントは、なんと、新冠

ここから2時間かからないくらいなので思ったより近いなぁと…←北海道あるある

お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね

12月1日 ほっこり雑貨市at 旧大狩部小学校でお待ちしてまーす!

 

12月は0931観たり!慧ちゃんのライブ行ったり!もうひとつイベント出たり!

あっという間に今年が終わりそうです、、、

確定申告も順調に滞っております。

氷濤前に終わらせなければ…やらねば…うぅ…

鞭打ってがんばります。

えいえいおおおおーー!