マフィンと猫と開店日和

マフィン屋店主の日々と周辺の記録

美味しい出会い

f:id:pennennolde:20191121201409j:image

パンとおやつ市の翌日に行きたかったお店が開いていた。

本来なら週末しかやってないのだけど、偶然のタイミングはご褒美だ!と思い、雨と雪が混ざる中いそいそと出かけた。

 

薪ストーブの前に陣取って食べた焼菓子の

言葉にならない美味しさったら。

生地の焼き込みの完璧さ。まさにご褒美。

色々と素敵なポイントたくさんのお店なので、あまりネタバレしないようにします。。。

実際に行って食べて見てきてね。どこか知りたい人はこっそりどしどし聞いてね!

わたし通うわよ。クリスマスも誕生日も、ここの焼菓子リクエストするよぉぉぉ

 

話は前後して、パンとおやつ市、たっくさんのご来場ありがとうございましたっ!

帯広からあの、焼菓子希世さん(Kiyo Cafe改め)が久しぶりの参戦ということで、開場前から行列が出来るわ駐車場はいっぱいだわ、そんな希世さんの向かいにいた我々は一部始終を見ておりました!(ニヤニヤと)

初めてのお手伝い、親分が白目になった頃に希世さん完売。その途端人の波は他店に波及し午前中完売のお店続出。

嵐並みの経済効果を見せつけておキヨ去りぬ。

もうね、欲しくても買えないんだもーん!

おキヨの焼菓子もまた特別に美味しいんです。

繊細で細やかで丁寧。感動の味わい。

食べたくても手に入らないとしょんぼりしていた矢先の↑美味しい出会いだったので

ふくふくと心が満たされた休日でした。

お米やヤンニョンジャンもたくさんお買い求めいただき、ともちゃんとっても喜んでます。

また次の日曜日、恵庭のフレスポ恵み野に出店します。

マフィンもお米もよろしくお願いします〜!