マフィンと猫と開店日和

マフィン屋店主の日々と周辺の記録

取材デイ

f:id:pennennolde:20190119224445j:image

テレビ取材の翌日もまた取材でした。

津軽海峡を旅するマガジン「Tug」春号。

津軽海峡フェリーが発行しているフリーペーパーです。

フリーペーパーとは言え、オールカラーで読み応えばっちり。

取り上げていただいてとっても光栄です!

カメラマンさんがporocoの取材と同じ方で、和気あいあいと楽しく撮影しました♡

3月発行、道南・青森県・東北の一部・札幌周辺・首都圏で配布されます。

見かけたらぜひお持ち帰りくださーい!

フェリーの旅に憧れているので、これは何かのタイミングかもしれませんね…♡

 

雑貨屋になりたかったわたしは、夏はモーレツに働いて冬に旅に出るというサイクルで生活していました。

2011年冬、満を持して東北一周旅のための休みを直訴。春先に1週間〜休みをくらはい!

シフトの調整出来たらいいよ、とオッケーをもらった矢先に東北の震災が起きました。

東北へはフェリーに乗って、自分の車で好きなように走って欲しい物を積んで帰って来るつもりでいました。

あれからまだ東北へは行っていません。

フェリーにも乗らずじまい。

ああいつか乗りたい!

この取材でフェリー熱が再燃…?

でも貧乏ヒマなし、そんなに休んでられないのが実情です。

昨年はちょこちょこ遊びに出たので、今年は地道に働こうと密かに心に決めています。。

まずは氷濤、休まず働きまーす!!