マフィンと猫と開店日和

マフィン屋店主の日々と周辺の記録

赤い彗星

f:id:pennennolde:20190122212236j:image

今週末からついに氷濤まつりが始まります。

まつり前の最後の休みは納品day。

トンネルくぐるごとに雪が増し増し!

峠一つ越えるだけで別世界だよー

ホワイトアウトは日常的にあるけど、晴れた日の雪景色の美しさときたら。

朝焼けピンク色の羊蹄山の凛々しい美しさときたら。

記憶の中には、思えば街の景色は探しても見当たらないのだなぁ。

f:id:pennennolde:20190122220233j:image

今年の助っ人チラ見せ。

この格好で、最強寒波の暴風雪の中、雪にダイブしていました。

外で風を受ける姿はTMレボリューションかと思いました。←わからない人はYouTubeへGO!

赤い彗星・池ポン。無茶が好き。

でも取り組む姿勢は超真面目。おススメを聞かれたら?という議題で熱く議論しましたです。

店主が一番不器用回答でした…

助っ人枠はまだ空いてますよー経験不問!土日祝日お待ちしてます!!

 

シークレット歌劇團0931のチラシを密かに貼っているのですが

最初は平民が気付いてくれたら面白いね、と軽い気持ちだったのですが

なんと反応したお客さんは、大先輩平民と貴族の同級生という…!

ひょえーーな出会いがあって、貼ってて良かったです!

平民のマフィン屋を今後ともよろしくお願いいたします♡!

 

昔の同期がわたしではなく何故か旦那に会いに来たり

そこに池ポンも来て何故か恒例の名刺交換したり

今年は人の出会いや繋がりが盛り上がっております。

明日からはどんな出会いがあるだろか…

おススメ聞かれたら、スムーズに答えてみせるんだからぁぁぁーー!