マフィンと猫と開店日和

マフィン屋店主の日々と周辺の記録

なまら寒いしょやー!

東京もんの旦那は方言を持たない。

時々頑張って道産子ぽく言うのですが、言いたいだけなので大概方言渋滞を起こします。

渋滞例)なまら雪積もらさってるしょ! 

しかししかし、強風吹き付け今日はなまら寒いべやぁぁぁ!

f:id:pennennolde:20190117193535j:image

そんな過酷な日に取材していただきました。

ついにマフィン地上波初登場。

店主の髪型に気を取られる視聴者続出と思われます。

最近のあだ名 マッチ棒→卵→帽子→どんぐり

さあイメージはできましたか?

正解はもんすけのチャンネルでご確認ください♡

ディレクターさんがなんと、大和田慧ちゃんとも会っていて。

グッチーさんと音楽番組を担当していて、ゲストに慧ちゃんを迎えた回があったそう。

なんて、すごい偶然!

今年も来札待ってるよぉー!

 

そうして期限の迫った書類に向き合っていた午後、来るはずの無い人の来訪にざわつく我々。

「有給取ったんですよね〜」…池ポン!

新キャラ・池ポンは来たる氷濤の助っ人。

せっかくだから仕事覚える?といきなり接客、子供に誘われ雪にダイブして冷え切った身体のままホワイトアウトの中帰っていきました。

せっかくの有給、大丈夫だったんだろうか…

我々の心配をよそに、池ポンから 今日は楽しかったー♡ と連絡が。

…なんてポジティブ!!

というわけで、今年も楽しげな助っ人います♡

許可取ってないけど池ポン写真もアップしていきますね。

どうぞ応援よろしくお願いします♡