マフィンと猫と開店日和

マフィン屋店主の日々と周辺の記録

オンラインショップに新商品

f:id:pennennolde:20190114185444j:image

「焼き菓子と自家焙煎珈琲豆のセット」

出ました!

焼き菓子の内容は

・ジンジャーモラセスケーキ(無農薬無肥料高知県産生姜とスパイス、砂糖の精製時にできる副産物モラセスはビタミンやミネラルたっぷり。甘味にオーガニックモラセスを使ったケーキです)

・北海道産とうもろこしのコーンブレッド

グルテンフリー有機バナナブレッド

グルテンフリーチョコレートケーキ

・長沼町ともちゃんのさつまいものケーキ

となっています。

焼き菓子には北海道産有機小麦粉使用。

今回グルテンフリーメニューもあります。

卵、乳製品、小麦粉不使用です。チョコレートケーキはチョコレートも不使用です。あれま!

コーヒー豆は100gと200gをご用意しています。

今の時期は常温で送れるので、なんとまあ送料が安いです。

571円〜890円で送れます!あれまー!!

フリマアプリを使う方ならご存知かと思いますが、クロネコヤマト連携アプリで全国一律価格が設定されているので

常温60サイズなら890円。道内、東北は通常の割引送料の方が安いのでお安い方でお届けいたします。

常温で送れる時期限定!ぜひこの機会にご購入ください。

pennennolde

↑↑↑詳しくはこちら。

 

早速ご注文いただいて、うちの焙煎士が震え上がっています。

毎日焙煎しないと…!

氷濤まつりも始まるので、ランチに焙煎にマフィンに焼き菓子に…我々とにかく懸命に働いております。

氷濤期間中の土日祝日、配膳洗い物手伝ってもいいよー!と言う方はぜひご連絡ください。

お礼にご飯と楽しいひと時を提供いたします♡

よろしくお願いします♡