マフィンと猫と開店日和

マフィン屋店主の日々と周辺の記録

紋別岳始め

本当に雪が降らない支笏湖。千歳までの道路も夏道のようです。

いつ荒れるのか…ドキドキしてます。

f:id:pennennolde:20190110214417j:image

慣れないランチに翻弄されながらなんとかお正月営業を終えたので

お休みして紋別岳に行ってきました。

この時期にしては暖かく、スノーシュー要らずで上まで。

f:id:pennennolde:20190110213154j:image

しばらく体を動かしていなかったのでしんどかったけど、やっぱり外の空気はいいなぁ。

健全でいないとアイデアも浮かばないよなぁ。

f:id:pennennolde:20190110225209j:image

チーズケーキ リニューアル(試作)

今までのレシピを少しシンプルに、チーズをぐぐーっと全面に。

チーズケーキ好きに合格もらえたのでそのうち店頭に並びます。

ただいま色々試作中。。。

 

帰りはスノーシューで少ない雪と遊びながら。

今年はどのくらい山に行けるかな。

家から歩ける距離に紋別岳があって良かった。

今年もトレーニングお世話になります!