マフィンと猫と開店日和

マフィン屋店主の日々と周辺の記録

おっととっと夏だぜ!

というか、夏の終わりだぜ!

というわけで、どうも長らくご無沙汰しています。

こんなに放置するとは当の本人も全く思っておりませんでした。

良くも悪くも激動の2021年なのかなと。

頭もいっぱいになり、河原でぼーっとしながら整理しつつ文字にしてみています。

 

昨年末から人間関係について考えることがあって、春に出たイベントでgoodman兄さんに言われたことにとても救われて

ちゃんとしたものを作っているんだから、ちゃんとした人と繋がりなさい。

そうしたらずいぶん心が軽くなって、また素敵な人たちと出会うことが出来て

自分がやりたいこと、楽しいことしかしない。と決めました!!

こう言うとダメ人間みたいですが(笑)食べたいものを食べるって普通でしょ?そんな感じです。

自然か、不自然か。

心が動くほうへ、現実とのバランスも取りつつ歩んでいきたいです。

 

そんなわけで、わたしは意外と元気にしています。

またすぐに←希望的観測 更新いたします〜!