マフィンと猫と開店日和

マフィン屋店主の日々と周辺の記録

夏が来た!

f:id:pennennolde:20170709111544j:image

暑くなる前に…と朝、樽前へ。

下界は暑そうですが、頂上は真っ白でした。

f:id:pennennolde:20170709111737j:image

タルマイソウが見頃。

安達先生から貰った今治タオル、MOKUが登山に大活躍してます。

肌馴染み良く、吸収して即乾くので何度でも汗拭けます〜ありがたや。

そんな安達先生。

大仕事をしていたようで…!

沢田知可子「天国ポスト」MV制作!!

youtubeに公開されてますので、ぜひぜひご覧ください♡(動画を貼る技を持っておらずお手数おかけします…)

すごく素敵なMV。先生らしさがありありと。

届く先を失った、出せない相手に書く手紙。

そんな手紙だけを扱う漂流郵便局。そんな活動をしている人がいるのを思い出しました。

 

そしてお知らせが色々とたまっております!

まずは直近のお知らせ。

11日火曜日、千歳アウトレットモールレラのイベントに参加します☆

平日ですが札幌から無料バスも出るらしいので、普段来れない方もこの機会にぜひ♡

卵・乳製品不使用のケーキ屋さん・Porinちゃんと一緒に参加します。

 

そして!

大和田慧ちゃんが札幌でライブ三昧☆

13日サッポロファクトリーでインストアライブ観覧無料19時〜

14日メロウデュと公開リハーサル ブルックリンパーラー

15日メロウデュとライブ‼︎ 札幌Day&Night 19時〜¥3000+ドリンク¥500

 

なんとも暑い夏が続きます…!

わたしは15日のライブに行く予定です。

が、三連休スタート…という不安もあり、当日券で行こうかな…入れるかな…間に合うかな…

ぜひぜひ、みなさま会場でお会いしましょう☆