マフィンと猫と開店日和

マフィン屋店主の日々と周辺の記録

通販サイト開設しました

その前に…

f:id:pennennolde:20181111212847j:image

New ショップカードが出来ましたーー!!

可愛いロゴと地図まで入って、なんだかすっかりちゃんとしたお店のようです。

制作はコドル文具さん。

ショップカード デザイン セミオーダー 名入れ :コドル文具

ロゴって高いんじゃないの?デザインってどえりゃー高いんじゃないの?? と私もびくびくしていましたが、コドル文具さんは小規模ショップ向けの優しい価格。

数種類のデザインから選び、必要ならオプションを加えることで価格を抑えてなおかつおしゃれに作れます♡

メールのやり取りも楽しかったです〜

ショップカードに悩んでいる方はぜひサイトをご覧ください♡

 

そしてそして、コドル文具さんに作ってもらったロゴは、わたしに更なるIT革命をもたらしたのであーる!

pennennolde

↑通販サイト出来ました♡

どしどしご注文お待ちしてます!!

自家焙煎コーヒーもたまに登場するかと思いますので、ふとしたときにチェックしていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします!

 

ロゴスタンプもこっそり作ったし、あとはシールかなぁ。

なんだか急成長を遂げた気がしますです!

 

相変わらず書きたい話は解消されないまま溜まっているのですが

怒涛のマフィン発送も終わり(たくさんのご注文ありがとうございましたー!)

初めての補助金申請書類作成も終わり(合格祈願!)

来週末からのイベントラッシュ前の、つかの間ほっと一息ついているところです。

…あれ?イベント告知もこれから…?

ひゃー!

明日からブログ連日更新しますですよ!

お楽しみにーー!!