マフィンと猫と開店日和

マフィン屋店主の日々と周辺の記録

バック トゥ ザ 支笏湖

ええ、ええ、戻っておりますとも!

一週間以上前に!

一週間とは一瞬間かもしれませんよ、驚きです。

東京の満員電車の隣の人くらいの近さにGWがいます、そりゃあもう近過ぎです…!!

f:id:pennennolde:20180427120453j:image

朝の一瞬間、鏡面支笏湖。見たくても見れない景色は世の中沢山あるけれど、わたしはこの景色を見れる。有り余る富だと思う。

 

帰省中はキヨさんを誘って初LOCALS行ったり、高校の同級生とも久しぶりに会えました。

何より両親とただのんびり過ごせたのが嬉しかったです。

 

お店を休んでる間もSTVラジオでお店紹介してもらえたり、情報誌の取材があったり、応援してくれる人たちが紹介してくれたおかげでマフィン屋生かされております。。

ありがとう存じます!!

帰ってきてからもわたしの時間軸だけズレてるのか、なんだか色々ついていけておりません。

しょっちゅうフリーズしております。

周回遅れがちょうど良い。

さて、GWの荒波に揉まれてきます!