読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マフィンと猫と開店日和

マフィン屋店主の日々と周辺の記録

祝・オリジナルポストカード

f:id:pennennolde:20170206125812j:image

じゃーーーん!!

f:id:pennennolde:20170206125839j:image

ついに出来ました!オリジナルポストカードぉぉ!

 

「ここはひとりで楽しむには良すぎるから、手紙を書くよ」

という英文とともに。

…素敵だ!

この素敵な一文とイラストは、mariobooks安達しゃんが描いてくれました。

写真とともに送るメールも臨場感溢れるけれど

静かに景色を眺める旅先で

なんでもないようですごく特別な時間を過ごしていることを

教えてあげたい人に伝えられるアイテムがあったら。

 

素敵な場所、美味しいもの、自分が良いなと感じたことは

誰もが誰かに伝えたくて

今は手軽にそれが叶う世の中なんだけど

書くほうも、もらうほうも、格段に温かいのはやっぱり手紙だよなぁと。

たまに届く手紙の嬉しさにその気持ちは増すばかりです。

わたしが誰かに伝えたいのは、そんな温かい気持ちのやり取りをしてみようよ☆ということ。

そのきっかけのような、かしこまらずに書けてしまうお店があったら。

そんなお店を作りたい。

マフィン屋になると決める前から、ポストカード構想は実は持っていました☆

妄想だけは一人前。ふふふん。

 

というわけで、ポストカード単体でも販売してますが

"書こうよ!from 支笏湖"セットもご用意しました。

カード+切手+コーヒーor紅茶のセットでも販売しております。

ペンも貸し出します!

ポストはすぐそこ!

気持ちを乗せてすぐ投函!

そんな楽しいお店へ、いざ!!

お待ちしておりまーす☆