マフィンと猫と開店日和

マフィン屋店主の日々と周辺の記録

秋を見くびるな

正しくは

「雨を見くびるな」キリンジ

 

 この秋(雨)を見くびるな みぞおちを蝕んでゆくだろう

 深く深く

 

f:id:pennennolde:20160905103415j:image

厚真「此方」

千歳はふわふわなパンが多い…凛々しいパンが食べたいけど、厚真は普段使いには遠い…

 

試される、秋。

リンパに炎症。目にも炎症。

かかってこーい!と思いながら、奥底ではとてもびくびくしていて

いつ休むことになるやも知れず、今月は自発的に休むことを止めました。

とは言え、ゴールがないのもしんどいので

連休乗り越えたらお休みします☆

それまでは、ひーこらひーこらばひんばひん。

馬車馬のように働きます☆

 

グッドタイミングで、長谷園からセールのお知らせ。

煙を閉じ込めて室内で燻製が出来る、その名もいぶしぎん…!

ほ、欲しい!

広がる土鍋ワールド。

まさかのスモーク マフィン誕生か?

秋の稼ぎ次第ですね。がんばろー!