マフィンと猫と開店日和

マフィン屋店主の日々と周辺の記録

12日は江別出店

f:id:pennennolde:20200706205950j:image

先月、久しぶりのイベントで久しぶりに再会したお花屋さん。

車が花屋に大変身!

いろいろあるご時世、イベントも外で密に気をつけて、お花屋さんは移動できる販売方法を編み出して←センスの良さよ、、!

久しぶりに刺激をもらった1日を過ごしました。

そしてお花屋さん・江別のcomocoさんのお誘いで来たる12日日曜日、江別に出店しまーす!

はじめましての江別市は東野幌にある商業施設・EBRIの駐車場で11時〜17時まで。

売り切れ次第終了となります。が、売り切れないように焼き焼きしまっす!

よろしくお願いします!!

f:id:pennennolde:20200706211237j:image

同じイベントで食べたヴィーガンバーガー。激うまでした。

これを作っている厚真のシジマカフェさんも一緒に出店です♡

江別ではキッチンカーでベジたこ焼きを作ってくれますよー!

クラフトコーラもとっても美味しいのでぜひぜひ、お立ち寄りくださいね。

余程の雨じゃない限り雨天決行です。

今年初の桃の入荷が今週あれば、そして準備が間に合えば、ゴルゴンゾーラと桃のマフィンをお披露目する予定です。

先日あの石ちゃんが食べた←まいうーの!石ちゃん

ルバーブのマフィンもルバーブ仕入れられたら持っていきますー。

緊張とマスクで汗かきまくった模様はいつ放送されるのかな、、

でもマスクしてると顔半分以上隠れてちょっと安心。笑

 

そんなわけで、日曜日は江別にお越しくださーい!

お待ちしてます♡