マフィンと猫と開店日和

マフィン屋店主の日々と周辺の記録

春を愛する人

f:id:pennennolde:20170219120959j:image

白と青だけの季節にすっかり慣れていて

雛祭りの色彩の鮮やかさに痺れています。

ピンク色かわいいなあ。

物心ついたときから、パステルカラーが驚くほど似合いません。

もしかしたら…歳を重ねたら似合う日が来る…?

その時は、マフィン屋改め林家と呼んでください☆

 

 案の定、ペンネングラムが三日坊主になりかけました。

あわわ、と取り掛かり、するとfacebookを忘れる…。

みんなはどうやって両立してるんだーーい!!

それどころかツイッターなるものまで…もう、両立どころか乱立。

みんなが楽だというものほど、わたしにはなかなか難しかったりします。

生い立ちに問題があるのかもしれません。(大袈裟

そしてインスタの#。

安達先生に一番忘れちゃダメと言われた#ペンネンノルデを、わたしは…!

毎度忘れています!!

あぁ…教官!わたしはドジでノロマな亀です!

 

そして亀はブログに回帰する…。

わたし、ブログが一番好きです☆

 

なんかこう、スマートにうまいことやれたらいいのですけど

情報社会にはじかれて生きている気もしますが

その分、身近な人たちの喜びや驚きや

少しだけ切った髪なんかに

一番にイイねを言えたらいいなと。

これしか出来ない、ではなくて

これなら出来る、ことを増やしたい。

来年の今頃、つぶやいてるかもしれません…!