マフィンと猫と開店日和

マフィン屋店主の日々と周辺の記録

バレンタイン・キッス

f:id:pennennolde:20170214105646j:image

氷だけじゃないぞ、ロマンチックな雪像もあるので探してみてね。

本日バレンタイン・デイ。

f:id:pennennolde:20170214112854j:image

町に出たら見つけたノースマン。

なんと、チョコ味!バレンタイン仕様。

昔から白い恋人よりノースマン派。

パイに餡子なんて、ズルい!

いつもと違う北海道銘菓をお探しの方にはオススメです☆

 

「ハッカ樹氷で〜 さわやかぁ〜〜 …キッス!」

道産子には刷り込まれている(と、思っている)ハッカ樹氷のCMソング。

今はかからないんですね…さみしい。

キッスと言えば、おニャン子ではなくハッカ樹氷

 

そして本日、安達しゃん帰京の日。

最後の最後に、スラッガーだった過去を明かして大盛り上がりの昨晩。

閉店ギリギリのバッティングセンターでかっ飛ばす安達しゃん。

面白過ぎました。

次回は夏かなあ。四季折々の支笏湖と安達しゃん。

風物詩になりそうです☆