マフィンと猫と開店日和

マフィン屋店主の日々と周辺の記録

ショップカード from カリフォルニア

f:id:pennennolde:20160517144540j:image
届きましたー!
これで各方面にご挨拶出来ます☆
この、カリフォルニアのエッセンスが全く感じられない地味なカード。
これを配るちんちくりんがいたら、
それはきっと、わたしです☆


ある日豚汁をドカンと作ったんです。
ここ毎食豚汁で、今日もお昼にそーっと食べていたら
アジア系の外国人女子が恐る恐る入店して

「……ラーメン?」

と聞かれたんですが。。。


そ、そんなに⁈⁈ 
豚骨臭??


うちの味噌は、自分で作った手前味噌です☆
今年は作れるかなぁ…
誰か一緒にやりませんか☆
ワークショップみたいなの、ここでやるのが密かな夢です!
もちろん、わたしは参加側☆


来週は地元に帰省します〜
お休みの日程はまた後でお知らせします☆
親孝行してきます!