マフィンと猫と開店日和

マフィン屋店主の日々と周辺の記録

いのちが蠢く支笏湖ライブその後➂

安達先生が帰る日。

チップを食べいももちを食べ、あとはソフトクリーム食べたら後悔はないとのこと。

f:id:pennennolde:20220713162456j:image

(パンダのひこまろTwitterより拝借)

くつろぐ安達先生にひこまろが会いに来てくれました。

ライブも来てくれたひこまろ。安達先生の好きなところを熱く語ってくれて、すっかりくつろいでた安達先生、思わず立ち上がり不動になる…褒められすぎると人間、真っ直ぐ立っていられないようです。

 

帰りは飛行機のため自転車しまったり荷造りをして、その後なぜか

f:id:pennennolde:20220713163414j:image

園地でフリスビー

自分家の前にこんな園地があるなんて、思えばすごい話だなあと遊ぶ3人を見て思いました。

安達先生、ごろごろと転がって白い生地に草の汁つけて帰ってきましたよ。笑

 

毎日空港へ見送りに行っていたけど、これが最後かあと寂しい気持ちに。

それぞれのこれからの話が聞けたから、活躍をここから見ていようと思います!

わたしたちも負けないように日々磨いていかねば。

そうしてまた北海道で一緒になにかをやれたら、広がっていけたらいいなあと思います。

 

 

まだまだ溜めてるいろいろがあるので更新がんばるぞーー!笑