マフィンと猫と開店日和

マフィン屋店主の日々と周辺の記録

安全地帯

f:id:pennennolde:20200313214503j:image

ご無沙汰してますー、わたしは元気です!

コロナにやられてはいませんが、影響受けまくりの日々を過ごしてます。

色んな業種、色んな地域で大変なわけで、自分だけじゃなしと思っていますが

元気な方はご来店、通販などで応援していただけたらとても助かります。

私が助かるだけじゃなく、安全な食材を作ってくれている生産者の方々にお金を回すことが出来ます。

1人ではマフィンは作れないのです。

どうかこの先も変わらず安全が届けられますように…!

 

支笏湖は、かつてそうだったよね、という静かな日々が続いています。

問題を抜きにすると最高な環境なので

ナゾの緊急事態宣言に疲れた方は散歩に来てね

これからの時期は凪の鏡面に出会う確率上がります↑↑

支笏湖に限らず、自然の中は安全地帯。

思い切り呼吸しに行きましょう!

 

お願いしてアレなんですが、、

18〜21日まで店舗営業お休みします。

この間通販も受付ストップします。

その気にさせてなんだよー!ですみません。。

17日まで、もしくは21日以降にどしどしと!それはもうどしどしと!!

お待ちしておりますのでどうぞ何卒よろしくお願いいたします!!

 

わたしも大好きな人や場所に会いに行きます。

今すぐじゃなくとも必ず。

それまで待っててねーー!