マフィンと猫と開店日和

マフィン屋店主の日々と周辺の記録

札幌出店のお知らせ

もうすでに遠い昔のようですが、雨の中、湖水まつり無事終了しました〜

氷濤まつりの花火と違って、湖上から上がる湖水まつりの花火は豪華です。

豪華なあまり、店の窓ガラスが割れるかと思いました、、、

そんな迫力の花火、見逃した方はまた来年!見に来てくださいね〜

f:id:pennennolde:20190706161715j:image

さて、来週末はなんと!こちらのマルシェに出店です!

札幌中心部にあるThe JOHNSON STOREにて11時〜15時まで。

マルシェは3日間開催ですが、わたしは14日のみの出店ですのでお気をつけください。

東急ハンズの建物、と言えば札幌以外の道民もピンとくるかしらん。

え!そんなところに⁈ と言う声が聞こえてきそうですが、そうなんです!そんなところなのです!

もう予測出来なすぎて準備出来ません。。

楽しみより緊張と不安が勝る今日この頃です。

精一杯焼こうと思ってますので、皆さまお誘い合わせの上ぜひお立ち寄りください♡

よろしくお願いいたします!!!