マフィンと猫と開店日和

マフィン屋店主の日々と周辺の記録

今年も湖水まつりの季節です

今週末は湖水まつり。今のところ安定の雨予報です!

いっそ雨水まつりにして、ドレスコードはカッパとかね、、、雨降らないと困るよってなると晴れたりするもんだよね〜

f:id:pennennolde:20190624141853j:image

休みの朝、お花畑を見にちょっと風不死岳まで。

エゾイソツツジが満開でした。

1人で行く樽前山はいつも爆風、真っ白で何も見えず…山頂では立ち止まってられなくてさっさと退散、途中のベンチでようやくマフィンを食べようとしたとき携帯が鳴り

午後からの予定を今からでもいいかと聞かれ、泣く泣くマフィンをしまったのでした。。

風が無かったら外輪山一周してただろうから結果オーライだったかな

さて、この電話によりマフィン屋はぐぐーっとお店っぽくなりました!

なんと、ついに、ウェルカム光回線〜〜

さらばアナログ回線、ダウンロードに怯える日々よ。

すっかり強気になったマフィン屋は、流行りのエアレジも導入してオドオドしながらレジ打ってます。

そして世の中色んなペイがありますが、マフィン屋はPayPay使えまーす!

わたしは個人的にはなんのペイも使いませんが

PayPay使えますか?と聞かれることも多いので導入しました。

イベントで外に出店してもPayPay使えますので、待ってましたー!という方はぜひご利用ください♡

そんなペイペイノルデ、早速来月イベント出店予定があります。

詳しくはまたお知らせいたします。

お楽しみにーー!!