マフィンと猫と開店日和

マフィン屋店主の日々と周辺の記録

マフィンは電波に乗って

イベントに囲まれて忙しくて嬉しい11月。

いつもなら閑散期突入で、上京しては安達茉莉子@mariobooksセンセと再会していましたが

先生もイベントでとっても忙しい模様!

f:id:pennennolde:20181120113012p:image

25日、東京ビッグサイトで開催されるコミティア。お近くの方はぜひ、支笏湖よりぽややーんとあったかい癒しのまり湖に会いに行ってください♡

新作ミッシングピースが出ますよー!←わたしも楽しみにしています。

 

先月で締め切ったマフィンセット@中標津レンジライフ もたくさんご注文いただきまして、誠にありがとうございます。

来週お届けいたします。ただ今愛情こめこめ仕込み中。

そんなレンジライフさん、新しくオープンする江別蔦屋書店に出張に来ます。

21〜23日まで!

札幌に住まなくても充分、むしろ豊かとさえ思えた中標津生活はレンジライフがあったからです。

きっとわかっていただけると思います。ぜひお出かけください♡

 

そして最後に…

24日の朝の番組「旅サラダ」に、マフィンが出ます。

まさかの全国ネット、マフィン屋店主はまさか、、、

 

出ません!!笑

 

収録風景をこっそり見学させていただきました。

あの、愛しあってるかーい!でおなじみの!

陣内孝則さんが、カヤックの後にマフィンとコーヒーを飲みますよー

ビッグな方なのに、とても気さくで素敵な方でした。

オーシャンデイズさん(支笏湖でダイビング、カヤック体験したい方はこちらへ!)お声掛けありがとうございました。

土曜の朝は旅サラダ、ぜひご覧ください♡

忘れず録画しなきゃー!