マフィンと猫と開店日和

マフィン屋店主の日々と周辺の記録

トレーニング

f:id:pennennolde:20180517205051j:image

登山シーズンを前にトレーニング登山へ。

近所の紋別岳へ行ってきました。

頂上でおにぎりと唐揚げをひたすら食べて、下山後ソフトクリーム→ドーナツ→ソフトクリーム→再びおにぎりと唐揚げ

という、わたしにとってアメリカンドリーム(?)な食生活を送りました!

…フルマラソンじゃないんだから…摂取カロリーがホラーですね。。。

 

そんなたっぷりの栄養を蓄えて、日曜日はいよいよ今年初のイベント出店です!

場所はいつもの恵庭黄金ふれあいセンター。

パンとおやつ市。

10時〜16時。

今回は……

f:id:pennennolde:20180517220646j:image

支笏湖畔の隠れ自家焙煎珈琲・ベンベコーヒーが初出店!

さらに!氷濤まつりの助っ人以来のキヨさん登板!

ベンベコーヒー助っ人兼ペンネンノルデ助っ人として、今回もスーパーな働きをしてくれます♡

久しぶりのイベントなもので、急ピッチで色々準備しているところ。

わたしは過去最大数を焼き上げる予定。

ベンベコーヒーは、当日会場限定ぺー&ベー通信を配布します。

ショップカード代わりです。

ぜひお手にとってご覧ください♡

はー、どきどきです!

皆さま、お待ちしております!!