マフィンと猫と開店日和

マフィン屋店主の日々と周辺の記録

あれから2年

f:id:pennennolde:20180430151714j:image

「おめでと〜!」

言われて気付いた2周年。

連休2日目にしてボロ雑巾のようなわたし。

朝は会社員時代を共にした後輩が十何年ぶりに来てくれて

笑いに厳しい彼女に面白いこと何一つ言えず落胆。

そして同僚の名前がまるで出てこない。

もう、わたしのシナプスは死んでいる。

そんなスタートだったせいか、おめでとうにも反応出来ず

「2周年!」

と言われ、あー!今日か、今日だ!ひゃー!となりました。

なんとも粋なサプライズ。たくさんプレゼントをありがとうユミコさん!!

なんたって写真の手拭い!

マフィン手拭い!!

腰が砕けるかと思ったーー

ユミコさんはわたしにしか見えない!と、わざわざ取り寄せてくれたのです。

わたしも、わたしにしか見えない!

もうこの作家さんに会いたくてたまらない。

ボロ雑巾、復活しました♡

 

そんなわたしなので、2周年記念とか相変わらず何もないんですが

小麦粉を道産有機小麦に切り替えたり

相変わらずなかなか伝わりづらい感謝の還元方法を取っています。

どうか懲りずに、温かい目で見守っていただけたらと思います。

3年目もぐぐーっと気を引き締めてがんばります!