マフィンと猫と開店日和

マフィン屋店主の日々と周辺の記録

お疲れサンキュー会

部屋の一番暖かな場所で

お腹を見せて寝るガジロウ(猫)

f:id:pennennolde:20180307221404j:image

なれるものならなってみたい。

春ってどうして眠いのかなぁぁぁ〜

 

そんな折、棟方志功展に行ってきました。

これがまた良かったです。

まだ会期中ですので詳しくは控えます、ぜひぜひ。

なんというか、パッションの人でした。

描きたいと思うものほど線はシンプルに、太くなる。

技巧や足されて太く見えるものより、削ぎ落としても残る太い線こそ

信念であり真実である、ような。

人の生き様も同じ、ような。

気がしますです。

 

さて時は少し遡り、今年の氷濤に欠かせなかった助っ人たちと再び集合。

海鮮と言えばのお店にて、ありがとうと贈る言葉

一目惚れの両思いだったわたしたち。

素敵な気持ちをいつもありがとう!

カーリング始めたらいいチームになれそうだったなぁ。

そだねーじゃないよ、あれまー!だよ。

 

氷濤中に素敵な気持ちをくれた方々は他にもいて…

美味しい差し入れありがとう、Yさん!

山場を越えて飲んだ豆乳ジンジャーラテは五臓六腑に染み渡りました!

そして青の祭最終日のFMノースウェーブ・CROSS_met.SCENEで読まれたメッセージ。

なんと、マフィン屋紹介でした…!
メッセージを送ってくれた横浜のSさん、ありがとうございます!

じんわり温かい気持ちに包まれて

居ても立っても居られません。

春から少しずつ動き出す所存です。

一緒に面白がっていただけたらと思います!