マフィンと猫と開店日和

マフィン屋店主の日々と周辺の記録

柚木沙弥郎

f:id:pennennolde:20180107130027j:image

ある日それは突然に手渡されたポストカード。

柚木沙弥郎氏の注文の多い料理店

f:id:pennennolde:20180107133736j:image

こちらもまた柚木沙弥郎ポストカード。

これは私物。

 

柚木沙弥郎を知ってるかとか好きかとか

選んだものがまた注文の多い料理店とか

知り合う前の人生の中で、お互いが選んだものが一致すること

こういう偶然にわたしはとても弱い。

それが柚木沙弥郎というなんともニッチなところだったことは大きいけれど

運命すら感じる。

 

…んが、その運命の相手はどこ吹く風である。

美味しいカレーのレシピや自家焙煎珈琲の探求に夢中。

ああなんて健全、健やかな日常。

 

今月末からは氷濤まつりが始まって

2月が終わる頃にはほっちゃれになっているでしょう。

春までは支笏湖から出れません。

どうか会いに来てくださいね。

 

というわけで北見の大先輩へ。

コメントありがとうございます!

ワタクシ支笏湖におりまーす!

なかなかシビアな日程かと思うので無理せず、いつでも遊びに来てくださいね。