マフィンと猫と開店日和

マフィン屋店主の日々と周辺の記録

パンとおやつ市終了しました

前日に札幌で珍しい積雪…危ぶまれたイベント当日、支笏湖は晴れていました。

しかし…寒い寒いだよ…。

f:id:pennennolde:20171121145148j:image

駐車場は車がいっぱい。開場前に慌ただしくキヨさんのとこに顔出したのを最後に、人だかりでキヨさんが見えなくなりました。

開始30分で完売とかどゆことー??

冗談抜きで幻のパウンドケーキとなりつつあるKiyoCafe。

仕事の合間にそんな幻のケーキを食べる幸せ。

うう…至福のひとときをありがとうキヨさん!

優しいお客さんに会えて、嬉しいこともたくさんありました。

準備は大変だけれど、上回る喜びがイベントの醍醐味。

支笏湖の店舗を閉めなきゃならない心苦しさも勿論ありますが、バランス取りながら、楽しみながら、コツコツやっていきますのでよろしくお願いします。

写真は札幌から出店していたパン屋さん、桜楓堂さんで買ったパン。

これが美味しかったー!

エゾシカ肉の赤ワイン煮パンと鱈のカレーソースデニッシュ。

レストランの一皿になりうるパンでした。

こんな出会いも醍醐味ですね。

千歳の母もおにぎり握って来てくれました。

なんだかすっかり、癒されたイベントでした。

余韻に浸りながら支笏湖でのんびり営業してます。

どうぞ遊びに来てくださいねー!