マフィンと猫と開店日和

マフィン屋店主の日々と周辺の記録

駆け抜ける秋

f:id:pennennolde:20171030153605j:image

恵庭ものづくりフェス終わりました。

札幌チカホの出店よりも焼いたマフィン(札幌への移動時間があるため、なかなか生産数に限界があるのです)も無事、完売しました。

ありがとうございます!

嬉しい出会いがたくさん。学びもたくさんでした。

次のイベント出店は、11月19日。今回と同じ会場で「パンとおやつ市」です。

よろしくお願いします♡

f:id:pennennolde:20171030160233j:image

今年の紅葉は長くきれいで、忙しい日々が続いていました。

そんな中でもきれいな景色を眺めたり、美味しいものを食べたり、心の赴くままに過ごしています。

そのときの感動や気付きを気軽に書ける日記であるはずが、あぁ書きたいなぁとも思っていたはずが、なかなかブログに向かえず。

考えたり、考えさせられることも多くて、いまだ答えが出ず。

何が正解…というか、最良の判断なのか。

秋の終わりは課題をたくさん残し、オフシーズンにようやっと向き合えそうです。

稼げないのは死活問題ですが、答えを出さずに〜いつまでも暮らせない〜♪(song by村下孝蔵。変換機能が優秀過ぎて、蒸らした構造 と出る…)

なので、11月は少しお休みして、会いたい人に会ってきます。

会えなかった間の出来事をお互い話したら、きっと何か晴れる気がします。