マフィンと猫と開店日和

マフィン屋店主の日々と周辺の記録

氷上のマフィン

…何から伝えればいいのか、わからないまま時は流れて…

は!!

9月って終わるんですね!うんだらか うだすぽん!!

f:id:pennennolde:20170930135707j:image

10月21日土曜日は、苫小牧白鳥王子アイスアリーナに出店します。

苫小牧王子イーグルスv.s.釧路日本製紙クレインズ

地元でごわす。

通っていた高校から急な坂を下ると、釧路春採アイスアリーナがありました。

ホッケー部の試合を観に行ったことがあります。

想像以上のスピーディな展開にわたしの目はついていけませんでしたが、そんなわたしでもエキサイトした試合観戦。

これがプロならどうなってしまうんだろう…出店しつつ許されるなら観戦したい衝動。

両親は、札幌に出店するより今回喜んでいます。

父のかつての教え子たちももう引退しているので釧路とは言え知り合いはいませんが、マフィン屋、釧路っ子ですのでヨロシクオネガイシマス♡

といいつつ、出店のお声がけを頂いたのは王子製紙さんなので、わたしとしてはどちらも応援しておりますよー!

苫小牧初出店ですので何卒よろしくお願いします…!

 

12月2日土曜日

12月23日、24日の土日もこちらに出店します。

23、24日の対戦相手の栃木日光アイスバックスは、町をあげて盛り上がってるチームのようで

なんだか楽しい試合になりそうです。

クリスマスに暇なマフィン屋で良かった。(いや良くはない。)

今年のクリスマスはホッケー観戦デートをオススメします〜!

鵡川の美味しいピザ屋さんも同日出店しますヨ〜!

わたしの今年のクリスマスディナーは、ピザに決定!!