マフィンと猫と開店日和

マフィン屋店主の日々と周辺の記録

9月20日はイベントです

f:id:pennennolde:20170826143657j:image

前回のイベント、当日告知に開いた口が塞がらなかった人も多かったかと思われます…。

今回は…!今回こそ!もうお知らせです♡

来月20日水曜日、恵庭のカフェ メイミーズさんに出店します。

平日開催ですが、土日になかなか動けない方やお仕事の方は合間の息抜きにぜひいらしてください。

美味しい鵡川のピザ屋さんも来ます。

キヨさん、ぽりんちゃんと今回も一緒に参加します。

他にもクレープ、コーヒー、雑貨などなど。

わたしはイベントには出してなかったズッキーニブレッド、キャロットケーキを今回は…!今回こそ!持っていきますよーぅ!

毎度のことですが、どんなお客さんに会えるのか、どんな出店者さんが来るのか、わたしも楽しみです。

広いお庭のカフェでゆっくり過ごしましょう♡

 

涼しくなってきたので、山へ行きたい欲も湧いてきました。

器屋さんも見に行きたい。

あの喫茶店も行きたい。

山にも街にも、忙しい秋になりそうです。

思う存分、楽しいことに満たされようと思います。