マフィンと猫と開店日和

マフィン屋店主の日々と周辺の記録

山と音楽

f:id:pennennolde:20170701151727j:image

山しか見えない。

f:id:pennennolde:20170701152426j:image

お花がたくさん。満載すぎる山。

f:id:pennennolde:20170701152532j:image

アポイ岳に行って来ました。

こんなに見所しかない山だったなんて。

もっと時間を取れば良かった…前日のラジオ出演でついつい楽しくなって、くいーっと一杯やってしまったのが敗因です。

面白い人に出会ったらね、楽しくなっちゃうよね。

おかげでまた新しいイベントに参加出来ることに!嬉しいな。

f:id:pennennolde:20170701154251j:image

アポイ岳から吉田岳への稜線が良すぎて。

「だのになぜ 歯を食いしばり

 君は行くのか そんなにしてまで」

登りがしんどい…と思うときに思い出す歌。

しかし、タイトルは「若者たち」であった。

老いたほうが歯を食いしばるときは、多い。。。

 

今年は山寄りにいきたくて

なかなか街が、音楽イベントが遠いのです。

Hanahさんも行けず…

今年のサッポロ シティジャズ。

SOIL&”PIMP”SESSIONSにDIMENSION。

揺さぶられますが、ぐぐーっと堪えて仕事してます。

男には、やらねばならない時がある。←男?

ファイト ザ ファイトぉぉ!!