マフィンと猫と開店日和

マフィン屋店主の日々と周辺の記録

30日はイベントです!

道東から帰ってから、いつも以上に早く日々が過ぎているような。

華やかな女子会あり、支笏湖湖水開きあり、じゃらんに掲載あり…

は、GWがすぐそこまで…!

思い起こせばマフィン屋オープンもGWでした。

雪が降り白い息、人が歩いていない中ひっそりとオープンしておりました。

(あと、ドアの結露と一日中戦っていました)

f:id:pennennolde:20170424154735j:image

今年は!なんと!

支笏湖から飛び出して、恵庭のイベントに参加しますっっ!

30日、恵庭黄金ふれあいセンター。10時から16時まで。

住所は恵庭市黄金南5丁目11-1。

ミナミナ パンとおやつ市。

千歳や恵庭のパン屋さん・お菓子屋さん、札幌や南幌からも参加されますよー!

恵庭の道の駅も会場から近いみたいなので、ぜひぜひハシゴしてくださいませ。

と言うわけでして、支笏湖は30日お休みします。

よろしくお願いします☆

 

初めてイベント出るので、何が必要か考え過ぎて熱が出そうです。

何時に起きて焼き始めるのだろう…。

ワクワクより、ドキドキです…!