マフィンと猫と開店日和

マフィン屋店主の日々と周辺の記録

ただいまと月極本

5日ぶりにお店を開けると、郵便配達のおじさんに「誘拐されたかと思ったよ〜」と言われました。

どうもお久しぶりです!

f:id:pennennolde:20170416154303j:image

早速ですが、月極本3が入荷しました。

前作では、死を通して見えてくる幸せなライフスタイルについて特集していました。

将来の幸せのために今を犠牲にしがちな社会。

その中での生き方の選択肢は、思っている以上にあるように思います。

今回の特集は、お金。

生きていく上で必要だけど、生きる目的にしてはいけない。

でもふとすると、目的にすり替わる日常。

そもそも、お金って?

お金をコミュニケーションツールの一つとして捉えると、どう使うかが重要になってきます。

それはどう生きていきたいか考えることに繋がるように思います。

 

月極本は個人の本屋、カフェ、雑貨屋のみが取り扱う本です。

北海道の取扱店は、なんとここだけでした。

取扱店掲載ページに載せていただいてます♡

まだ月極本2もありますよ。どちらも発行部数が二千部のみなので、完売したら入荷しません〜!

気になる人は、マフィン屋へGO!!

 

次回から色々てんこ盛り道東周遊記が始まります。

お楽しみに☆