マフィンと猫と開店日和

マフィン屋店主の日々と周辺の記録

まつりのあとの夢

夢を見た。

支笏湖にイルカがいた。

城みちる!!

f:id:pennennolde:20170224212241j:image

お初、千歳神社。

氷濤まつりが終わって、すっかり静かな温泉街。

でも春は確実に近付いている気がします。

寒くなっても、雪が降っても、もう冬のイメージは出来なくて

思考は春に向けて色彩を帯びてきています。

 

「あなたが成すべきことを成さねばならないのなら、したいことをするための賢明さも持たなくてはならない」

マルコム・フォーブズ

うぅ、その通り。

苦手〜と逃げていることと、今年は対峙することにしました。

最近記憶力が低下してきてるので急がないと!

運動もしたい。

マンガみたいな運動音痴のわたしですが、出来ないことを馬鹿にせず、出来るまで辛抱強く教えてくれる、奇跡の人はいませんか。

いるわけないか…お金で奇跡を買うしかないかぁ…

入会しよう、教室!!