マフィンと猫と開店日和

マフィン屋店主の日々と周辺の記録

インスタ凝り発症

f:id:pennennolde:20170212122132j:image

朝散歩の、普段とは違うところからの景色。

もう春だよー!

春の歌と言えば、松たか子の「明日、春が来たら」がとても好きです。

冬が来ても、歌っています☆

 

Instagram始めたら、久方ぶりの肩凝りを発症しました。

テレビ観ない…PC触らない…スマホも一般の人の半分以下の時間しか、触りません…

 why?ナゼにーー??

「ヘイSiri!どうして肩が凝るんだい⁈」

Siri 「それは老化ですね」

 

……思えば、Siriを使ったことがありませんでした!

妄想で会話してみましたが、何ボタンで起動するんですかね。

まあ、起動したところで困っちゃうんですけどね!

 

肩が痛くて寝れないわたしとは対照的に、安達しゃんは健やか生き生きライフです。

お菓子屋にいながら、お客さんから三方六を貰うというミラクルが起こりました!

決して欲しがってはいない、と本人談。

…ホントかなぁ〜??

その日のもぐもぐタイムは、三方六になりましたとさ☆