マフィンと猫と開店日和

マフィン屋店主の日々と周辺の記録

サタデーナイトフィーバー

f:id:pennennolde:20170129121720j:image

始まっております、氷濤まつり!

雨が降ったり強風吹き荒れたり。なかなかドラマチックな幕開けとなりましたが、氷像はこんなにきれいですよー!

土日の夜は花火があがります。

昨日はわたわたお店を閉めて会場へ。

花火の後も寒くても、たくさんの人が楽しそうに過ごしていました。

わたしは防寒度合いが低かったので、さささーっと見て終わりました。

次は完全防寒して行かねば。

昼間も青くてきれいなんだよなあ。チャンスあるだろか。。

 

その後、某所でたこ焼きパーティーが開催されました。

女子会のような催しは、思えば会社員時代ぶり!

焼く食べる笑うエンドレス。

女子っていいなああー!!

たこ焼き器欲しい。。。

次回は道産子プレゼンツちゃんちゃんパーティーか、まさかの高値イクラこぼしパーティーか。

男子も参加出来ますが、面白いかどうか面接しますのでどしどしご応募ください。

ちなみに、阿部寛似の方は特別枠で参加出来ますよ〜。

我こそは阿部寛!という方もお待ちしております☆