マフィンと猫と開店日和

マフィン屋店主の日々と周辺の記録

主は来ませり

f:id:pennennolde:20161213143127j:image

お菓子屋さんはクリスマスケーキの予約受付中ですね!

…あれっ?ここもお菓子屋では…⁈

 

みなさん、お気付きですか。クリスマスであろうとなかろうと、平生坦々と日々を過ごすことに、わたしは決めました!

…決めました!!(復唱)

しかしですね、クリスマスを支笏湖で過ごすのは素敵だなあと思います。

特に、何もありませんが。

イルミネーション的なのとか。一切。

しかししかし、それが良いのだと思います!

素のままで。

クリスマスムードな喧騒が苦手な方は、カモン支笏湖

f:id:pennennolde:20161213151012j:image

暇を利用して、パン焼いてます。

可愛らしいパンは、焼けません。

食パンのみです。

小麦粉、牛乳、砂糖、塩、白神こだま酵母

油脂は入ってません。

なので、あんバターたっぷりトーストでも大丈夫ー!

冬は自家製欲求高まりますね。

まだまだ楽しもう〜!