マフィンと猫と開店日和

マフィン屋店主の日々と周辺の記録

スペシャルな来訪

更新しないまま、日々のたくさんが過ぎていきました…わたしは元気に生きていますよーー!

スペシャルな出来事がたくさん。

アウトプット出来ずにいたらオーバーフロー。これはアカーン!

f:id:pennennolde:20160920213007j:image

まずは…行ってきました!

夏のsapporo city jazz以来です。

毎年何気に眺めるイベント日程。大和田慧…気になってyoutubeを観たとき、歌に恋すると同時に、zineの著者、安達さんを知ることになるのです。

それは巡り巡って…

f:id:pennennolde:20160920214054j:image

なな、なんと!

慧ちゃんが支笏湖に来てくれた…!

わたしのお店に来てくれたんです!

 遊覧船は乗ったから…あと支笏湖を楽しむのにオススメは?

と聞かれたので、カヌーでしょう☆とお隣りのお店へ。

f:id:pennennolde:20160920214632j:image

すっかり支笏湖の虜に☆

「かのあ」のみなさま、ありがとう。

湖の魅力はわたしでは伝えられない部分なので、そのスペシャリストが隣にいてくれることはとても心強いのです。

また、すぐに会えますように。

夢のような出来事でした…!

 

来月も、スペシャルな来訪が☆

寒くなる季節に、マフィン屋は熱くなりそうです。

 

「喜びを他の誰かと分かり合う!

 それだけがこの世の中を熱くする!」

小沢健二も歌ってる。

好きなことや人を、好きな人には伝えたい。

それが巡って、いつか湖に届いたらいいなあと

山の上で考えた休日でした。