マフィンと猫と開店日和

マフィン屋店主の日々と周辺の記録

サトさんのヘアバンド

f:id:pennennolde:20160811161632j:image

3色あるけどどれにする?

 

…全部!!

 

おしゃれな家族がこっちに来るなあと思ったら、レンジライフファミリーが来てくれた!

わあわあ嬉しい〜〜!

奥さまのサトさんが作るエプロンとヘアバンドを愛用していて、今日は気合いのデコっぱち。

ヘアバンドのおかげで、デコっぱちはなんだか少し可愛い仕上がりに。ありがとうヘアバンド。ありがとうサトさん☆

サトさんはいつも素敵に着こなすので、雑誌なんかよりよっぽど参考にしております。憧れの人。

可愛すぎず可愛いリボンと、頭が痛くならないゴム加減。サトさんのこだわり。

人気商品なのですよ。

支笏湖出張レンジライフのお願いもちゃっかり。

…考えただけで楽しいです!実現させたい☆

 

今日は素敵なカップルも。

ファッションだったり、立ち居振る舞い、2人の距離感、会話のテンポの良さ…素敵な人と言うのは、沢山のさりげなさに滲み出ている。気がする。

素敵だなぁと思っていたら、パラリと読んだzineを2冊とも即買い…!

いや、今片方は見本しかないんですけど、それでも良いとのことで。

そうですよね、両方すぐに読みたいですよね!

本、楽しみです!って彼女。

最後まで素敵なカップルだったなあ。

 

素敵とか良いとか

心地の良い繋がりに囲まれていると

ふわふわして気持ち良くなって

午後には寝てしまう…え。

お盆休みの友人知人はぜひ、まぶたに目を書きに来てね。

書くのはいいけど、撮るのは堪忍☆