マフィンと猫と開店日和

マフィン屋店主の日々と周辺の記録

即席ビアガーデン

f:id:pennennolde:20160629095120j:image

天気が良い日が続いています。

夕方は人気がなくて、でもまだ明るくて、散歩すると景色を独り占め出来ます。オススメ。

夜、お風呂上りに電話が鳴って

窓開けてベンチ見てごらん〜!

お店の前にはベンチがあります。

そこで呑んでた数名に加えてもらいました☆

ベンチの活用術に、目から鱗。

ビアガーデンというよりは、キャンプに近いかもしれないけど。

ちょくちょく使おう、ベンチ☆

 

昔一緒に働いてた、当時高校生だった子が来てくれて昔話。

その子のことがわたしはすごく可愛くて、なんとか気に入られたくてあの頃必死だったなぁと

思い出して2人で笑っていました。

仕事で行けるはずもない花火大会に誘って、浴衣まで新調したよね〜 とか。

やってることは、おじさんと変わらなかった。

そんなおじさんに会いに来てくれてありがとう☆

 

一瞬の一期一会。

もう一度、一目あなたに会いたい…!

みたいな。

究極の一目惚れと片思いかもしれない。接客って。