マフィンと猫と開店日和

マフィン屋店主の日々と周辺の記録

COFFEE GALLERY

f:id:pennennolde:20160621105117j:image

コーヒー豆変わっております☆

熊本のCOFFEE GALLERYさんから取り寄せることになりました!

友人から送られたブラジル キャラメラードを飲んで、これは!と思いました☆

香りも味もすごく好み!

電話でお話しして、わたしの好みが南米寄りなので、南米の中からオススメを送ってもらいました☆

ブラジル カフェヴィーニョ

コスタリカ ジャガーハニー

グァテマラ アンティグア

パプアニューギニア シグリAA

この中から選べますー!今なら!

わたしも探り探りなので、今後もこのラインナップか、絞るのか、はたまた時期で変わるのか…それを決めるのは、お客さん☆

しばし様子を見てみようと思うので、気になる方は是非飲みに来てくださいねー!

わたしは普段コスタリカ飲むんですが、パプアニューギニアが好きかも☆

 

今朝はうっかり寝坊!

寝る前のyoutubeは危険…

大和田慧のthe missing pieceを観たら、号泣☆

もー、動物はアカン!!

なんて犬だ! と、夜中に小峠になっていました☆

来月、生で聴いてきます。大和田慧☆

才能って、光るんですね…!