マフィンと猫と開店日和

マフィン屋店主の日々と周辺の記録

現実逃避

していますか?

わたしは、今、しています!

f:id:pennennolde:20160618152147j:image

今日は朝から昼過ぎまで、黙々と焼いておりました。ええ、それは黙々と。

FMニセコでパーソナリティやってる女の子が来てくれて、もしかしたら宣伝してくれます☆…今日!

ニセコ界隈のかたはぜひ、ドライブのお供に聴いてくださいませ!

Hぽん、ありがとーー☆

 

通販マフィンの梱包しつつ、追加で焼こうかな〜と思っていたら

郵便屋さん登場。

請求書ってこんなにたまるんですね〜!

何から払おうアミダくじが開催出来そうです☆

わたしは心から、心の底から請求書に語りかけました。

「求めるな、与えよ」

 ……。

気持ちはいつも、一方通行☆

 

SAPPORO CITY JAZZの日程を眺めていたら

今年は行きたい…!

行ってもいいですか…?(誰に?

平日の夜ならば、営業に支障出ないはずーー…

人間の大脳が発達したのは、言語ではなく、音でコミュニケーションを取り出してからなんだって。

今さら大脳に進化はないけど、心地よい音楽がある生活を送ることは

大切なことかもしれません☆

という訳で、行こうと思います!!

楽しみが1つ増えました。

 

さぁ、そろそろ現実へ戻ります☆

今日は製造業な1日〜!